最新助っ人器具登場!

今まで手作業で行っていた「じゃがいも洗い」に
最新助っ人便利器具が登場しました!
ジャジャン!!
手作りです!!!

これまでは何回にも分けながら、大きなたらいで
手洗いしていましたが、こちらのグッズの登場で
20kgのじゃがいもをイッキに洗えるようになりましたよ!!

どう使うかというと・・・
じゃがいもを入れたたらいの中に入れて・・・
手を前後にグリグリと動かすと・・・
水しぶきを上げながら、見る見るうちに土が取れて行きます!

まさに、イモ洗い!!!!!
あっという間に、洗い上がりました!

今週末7月15日(土)~17日(日)に開催されるじゃがいも祭りに、
お楽しみメニューで登場しますよ☆
ぜひ、みなさまご賞味くださいませ!!!!!

コメント